20210103-2028_558754688

年末年始は休みなしのお仕事でしたが、無事終了したので今日からやっとお正月(*'ω'*)
しかしどこの店を見ても既に節分モードで豆、恵方巻、鬼滅(違)な感じでお正月感ゼロ。
うーん、まあ確かにもう1か月前だしねーって事で早くも節分の衣装を作成です。

使用した装備とカラーリング

20210103-2029_558754815

20210103-2029_558754841

20210103-2030_558754891

nh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:邪教のかなぼう(ダークグレー)
アタマ:ユニコーンのツノ(イエロー)
からだ上:エスニックビキニ(サンゴールド/コアブラック)
ウデ:セイレーングローブ(コアブラック/サンゴールド)
足:セイレーンサンダル(コアブラック/サンゴールド)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

去年の衣装と似てるけど・・・

20210103-2034_558755607

20210103-2031_558755196

20210103-2032_558755267

正直、去年作った「鬼は内、福は外!かなり手抜きな節分ドレスアップ」と似た雰囲気。
前回はレオパードビキニを使っているので今回はエスニックビキニで作成してみました。
頭にはユニコーンのツノを使って鬼の角っぽく。オーガ姿ならデフォルトで角が二本あるので特に何も使わなくて良いのですが、オーガ姿は去年やってしまったので( ̄▽ ̄;)

20210103-2032_558755304

20210103-2033_558755432

20210103-2025_558754241

去年はそのまんま「おにのかなぼう」を使いましたが、今年の金棒は丸くて大きな見た目の「邪教のかなぼう」を使用。
今の季節的に見てるだけで寒くなる恰好で申し訳ないのですが、背景は暖かそうなエリアで撮りましたのでお許しください(-_-;)