20201231-2102_557913612

料理を作っていたら天獄の扉が開いていたのに気付いたので行ってきました。
2020年ラストは恐らく初の組み合わせだと思われる邪竜教団サミットが相手。
開放期間は2020年12月31日16:00~2021年1月3日15:59となっています。

今回の天獄のお題

kh1

・60秒以内に60000ダメージを与えろ
・30秒以内に10回テンションを上げろ
・45秒以内にMPを400消費しろ
・60秒以内に毒か猛毒の状態異常をかけろ
・30秒以内にチャンスとくぎを1回行なえ

今回のお題はこんな感じです。
ランダムマッチングの構成次第では達成が難しいお題もあるので注意。
魔法戦士さんが入れば6万ダメージとMP400消費は割と楽なお題かと思います。

邪竜教団サミット

20201231-2102_557913640

今回は邪竜教団サミットが相手。

名前も見た記憶がないし、このボスの組み合わせはたぶん初じゃないでしょうか?
謀略の邪竜と背徳の教祖の組み合わせになるのですが、そこまで苦戦する相手でもなく3分以内に倒せたりも。
4戦しましたが毎回レンジャーさんが入ったのでブレスも怖くなく、楽々倒せました。

今回のベルトは・・・

vv1

vv2

vv3

vv4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
2番目のはまあ使えるかなぁ・・・って性能ですがこれと言って良さげなのはなし。
2020年最後の天獄でしたが今回もイマイチなベルトでした( ̄▽ ̄;)