20201228-1941_557276717

現在開催中のお正月イベント「謹賀新年★2021」で貰えるからだ上下装備「水玉模様のふりそで」を使ってドレスアップ。
毎年恒例の和風な雰囲気のお正月用ドレスアップです(*´▽`*)

使用した装備とカラーリング

20201228-1942_557276848

20201228-1942_557276865

20201228-1942_557276922

bh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:キャロルコサージュ(クリーム/ふじいろ)
からだ上下:水玉模様のふりそで(うすざくら/ふじいろ)
ウデ:シュメリアブレス(さくら/なし)
足:アジサイ姫ぞうり(ピュアスノー/アメジスト)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:ポンポンピアス(シルバー)

今年はうすざくら×ふじいろにしてみました

20201228-2024_557283095

20201228-1943_557277070

20201228-1946_557277388 (1)

早くもお正月ドレア!牡丹文のふりそででドレスアップ」で去年はしゅいろのカラーリングで作ったので、今年はうすざくら×ふじいろの組み合わせで作成。
ちょっと春っぽい雰囲気のカラーリングにしてみました。

20201228-1933_557275747

20201228-1943_557276991

20201228-1948_557277645

来年は丑年なので頭に闘牛のツノを着け、水玉模様のふりそでは黒×白の牛カラーにしようかと思いましたが、あまりにもお馬鹿すぎる見た目だったので中止( ̄▽ ̄;)
それはそれでちょっと面白かったのですが、最後の最後にネタ衣装もどうかと思いまして真面目に作りました。