20201221-2144_556242319

早い物で今月も公開されました、12月のDQXショップ新商品情報。
去年の12月は確か全然新商品がなかった記憶があるのですが今年はどうでしょう??
そんなわけで早速見てみたいと思います。

ファラザード・バルディスタ・ゼクレス印章

bn1

今月は新商品にチャット用スタンプ3種類が登場。
いつか販売しそうな予感はしていましたが、やはりDQXショップで販売。
ファラザード・バルディスタ・ゼクレスの3種類が出るみたいです。

ダッフルセーラーセット

bn2

今月は新作おしゃれ装備に「ダッフルセーラーセット」が登場。
可愛いデザインですが今回もからだ上下装備なのが残念。
見た目も普通な感じだしあまり面白いドレスアップは作れなそうです・・・。

おおきなリボンセット

bn3
bn4

傘装備には過去に販売された「おおきなリボン」の新色8種類が登場。
ノーマルのおおきなリボンって色が変えられないし、色がピンク/水色でかなり使い難い感じだったので最初から全色発売して欲しかったですよね。

キャラクタートランプ

bn5
bn6

今月は大富豪用のトランプに5種類のキャラクタートランプが登場。
大富豪って全くやっていないし、よくわからないのでたぶん買わないかも・・・。

クリスマスレンズ

bn7

やはりこれも発売するのね!って思ったのがこの「クリスマスレンズ」
写真撮影の時に使えるフレームを追加するアイテムが登場です。
でもこれあれだよね、先月くらいに早々に販売した方が良かったと思います。
ショップでの発売日を考えると使える期間短すぎない?来年用?w

スボバウェアセット

bn8

復刻アイテムには去年のクリスマスイベントで貰えたスボバ装備が登場。
今年はクリスマスイベントないんですよねー、そもそも今年のクリスマスはコロナのせいでクリスマスって雰囲気もあまりないし・・・。

新春アイテム

bn9

同じく復刻アイテムにはお正月イベントで貰えた装備が登場。
去年貰っている人にはあまり関係のない商品ですねー。

銀河セット

bn10

これは既に販売されている「銀河セット」ですが、12月23日のメンテナンス後から男女どちらのキャラにも装備できるようになるみたいです。

20201221-2129_556239856

今月は新作おしゃれ装備「ダッフルセーラーセット」が楽しみではあるのですが、からだ上下装備で自由度がないのであまり面白い衣装は出来そうにないですね。
もしかしたらこの装備、今年は開催しないですがクリスマスイベントで配布する予定だった装備なのでは・・・?って思ったり・・・。

そんな今月のDQXショップの新商品は2020年12月23日発売です。
Ver5.4の公開日ですがお正月過ぎまで忙しく、実は殆ど休みがない状態なので1月3日以降にならないと遊べそうにないです・・・。