20201217-2102_555756327

今日は青年貴族のコート上×ウールスカートでドレスアップです。
青年貴族のコート上に万能装備(?)のウールスカートを合わせてみました。
以前作った3つの衣装とは雰囲気が変わり、今度は青を基調とした剣士的な衣装に。

使用した装備とカラーリング

20201217-2101_555756163

20201217-2101_555756173

20201217-2101_555756207

bl1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:天恵石のつるぎ(ミッドナイト/ネイビー)
アタマ:メレアーデウィッグ(ゴールド/ネイビー)
からだ上:青年貴族のコート上(ネイビー/ネイビー)
からだ下:ウールスカート(ピュアスノー)
ウデ:ローラ姫のてぶくろ(ピュアスノー)
足:防衛軍のブーツ(ピュアスノー/アンバー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

剣士っぽくしてみました

20201217-2105_555756642

20201217-2106_555756758

20201217-2107_555756848

チョコレートだったり黒だったり赤だったりと、青年貴族のコート上を使った他の衣装では色々なカラーリングでやっていましたが今回は青で作成。
キャラの髪色は昔からゴールドなのですが、ブルーの衣装って実は良く合うんですよー。

20201217-2104_555756471

20201217-2103_555756422

20201217-2108_555756932

からだ下には色々な衣装に合う万能装備、ウールスカートを使用。
ドレスアップに迷った時はとりあえずこれを組み合わせれば解決する事多し。
シンプルなデザインのスカートですが使いやすいのでオススメの装備です(*´▽`*)