20201203-2009_554101805

先月、便利ツールのふくびき1等景品に追加された「クマリスぬいぐるみ」
今更ですがそのクマリスぬいぐるみを入手したので飾ってみました。
暫くすれば2等景品に移って安くなると思うのですが、まだ旅人バザーでは良いお値段。

クマリスぬいぐるみ・正面

20201203-2020_554102641

クマリスぬいぐるみを正面から見た姿です。
口元のほくろとかアンルシアとよく似ています。

クマリスぬいぐるみ・横

20201203-2011_554101968

クマリスぬいぐるみを横から見た姿です。
よく考えたらクマリスのブラウスセットってヘアバンドは付かなかったんですね。

クマリスぬいぐるみ・後ろ

20201203-2011_554101992

クマリスぬいぐるみを後ろから見た姿です。
後ろから見るとアンルシアそのままの髪型です。

色々並べてみました

20201203-2018_554102490

このクマリスってキャラ、見ての通りアンルシアと顔が凄く似ているんですよね。
上でも言ったけど後ろから見た時の髪型や口元のほくろなんてアンルシアとソックリ。
そんなわけで似た感じなのでアンルシアや魔勇者のぬいぐるみと並べてみました!
でも、並べてみて気付いたけど・・・何か目に光がないんですが・・・?
他のぬいぐるみと違って目に白い玉がないので、オタマジャクシみたいな目に(゚Д゚;)

破界篇のクエストをやろうと思ったら・・・

20201203-2012_554102026

クマリスのブラウスを使ったドレスアップの時からも言っている通り、破界篇は未プレイなのでクマリスというキャラの事は全然わかりません。
そうです、わからないのに今回ぬいぐるみを買いました(;´・ω・)

そんなわけなので先日破界篇のクエストをやろうと思ったのですが、クエストを受注するための他のクエストがメインキャラ以外は未クリアな事が判明し受注できず・・・。
これは時間がある時じゃないと無理そうですね・・・。