20201202-2151_554014397

本日は昨日までの雰囲気から一転して「青年貴族のコート上」を使ってドレスアップ。
この前作った「青年貴族のぼうし&青年貴族のコート上を使ってまたもや海賊ドレア」とはまた違った雰囲気でカッコ良くできました( *´艸`)

使用した装備とカラーリング

20201202-2144_554013178

20201202-2145_554013193

20201202-2145_554013226

mc1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:スターダムハット(オニキス/コアブラック)
からだ上:青年貴族のコート上(コアブラック/コアブラック)
からだ下:ファラスのズボン(コアブラック/アンバー)
ウデ:青年貴族のグローブ(カフェラテ/コアブラック)
足:ファラスのブーツ(コアブラック/オニキス)
顔アクセ:なし
顔コーデ:なし

男性が着た方が似合うかも?

20201202-2146_554013535

20201202-2145_554013350

20201202-2146_554013452

どちらかと言うと男性が着た方が似合うと思う衣装。でも女性が着てもカッコイイです。
でもいつもの髪型だと似合わないのでちょっとイケメンっぽく変えてみたけど。
男の子っぽくてカッコ良いので、いつもはデフォで着けてるほっぺシールも外れてたり。

20201202-2148_554013855

20201202-2149_554014080

姿見案を載せた時には実は頭装備が思いつかず、装備なしで写真を載せていた衣装。
あの時は全く頭装備が思いつかず何も着けない状態でそのまま載せていたのですが、あれから弄りまくって頭装備をプラスし、ウデ装備と足装備を別の物に変更してみました。
まあついでにウデにまだ使っていない「青年貴族のグローブ」も使えたので良いかなー。