20201201-2106_553911155

昨日の「クマリスのブラウスで痛ドレア♪」に続いて本日も痛ドレアを作成!
ちなみにこちらは姿見案に載せていた別バージョンの衣装の方です。
見た目の派手さではこちらの方がキラキラしてて目立つかも。

使用した装備とカラーリング

20201201-2108_553911367

20201201-2108_553911412

20201201-2108_553911433

mk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:マジカル姫ハット(クリーム/サンセット)
からだ上下:クマリスのブラウス(ゴールド/クリーム)
ウデ:天使のてぶくろ(ピュアスノー/なし)
足:白猫のくつ(クリーム/ピュアスノー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:ほしくずのピアス

アイドルっぽい衣装?

20201201-2111_553911781

20201201-2110_553911704

20201201-2109_553911493

姿見案ではクマリスのブラウスの色はクリーム/ピュアスノーでしたが、クマリスのブラウスを使った他の2着の衣装でピュアスノーを使っているので、こちらはクリームに。
そして姿見案ではクリームを使っていた部分をゴールドに変更してみました。

昨日のと比べるとそこまで痛い衣装では・・・うーん、でも痛いかな?( ̄▽ ̄;)
ちょっとアイドル的な雰囲気の衣装って感じですかねー。
見た目は可愛いけど、どこか痛い感じがするのは昨日の衣装といい勝負ですね。

20201201-2209_553920752

20201201-2210_553920882

20201201-2112_553911978

この衣装を作るのに耳に「ほしくずのピアス」を使いたくなったのですが、倉庫を見ても見当たらなかったためスターキメラのレアドロを狙っていたのですが・・・結局2時間ほど盗み続けても取れず、泣く泣く家に帰ったらマネキンが装備していたというオチ><
レアドロ2.9の方を借りたりして狙いに行ったのに、全然ドロップもしないし盗めもしなかったのにはビックリです。