20201127-2159_553422456

DQXショップの新商品「青年貴族のコートセット」から、今回はからだ下装備の「青年貴族のコート下」を使ってドレスアップ。
純白のスーツを着た歌劇団のスターのような雰囲気の衣装にしてみました。

使用した装備とカラーリング

20201127-2205_553423518

20201127-2205_553423546

20201127-2205_553423588

aq1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:レースのミニハット(アンバー/ピュアスノー)
からだ上:グロリアスコート(ピュアスノー/クリーム)
からだ下:青年貴族のコート下(ピュアスノー/ピュアスノー)
ウデ:天使のてぶくろ(ピュアスノー/なし)
足:夜桜のブーツ(ピュアスノー/クリーム)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:カーニバルマスク(アンバー/ブルー)

姿見案にカーニバルマスクを追加

20201127-2200_553422704

20201127-2159_553422541

20201127-2201_553422789

DQXショップ新商品!「青年貴族のコートセット」&「クマリスのブラウスセット」で作成予定の衣装案を先行公開♪」の姿見案からは殆ど変わらず。
でも、青年貴族のコートの説明欄に「舞踏会に行く貴族を思わせるコート」と書いてあったので、カーニバルマスクを追加してみたくらいですねー。

20201127-2204_553423423

20201127-2201_553422869

20201127-2156_553422044

青年貴族のコート下はアンバーのような色の部分のカラーリング変更が出来ず、見た目的にもちょっと使い難い感じの装備ですね。
でも使おうと思えば色々作れそうなのでそこまでっていうレベルではないです。
まあ青年貴族のコート上+青年貴族のコート下で上下そのままで使うのが一番かな?