20201123-1909_552996788

今回は若武者のよろい上×ルビスのローブ下で和風ドレスアップ。
カラーリング変更が出来るようになって自由度が上がりこんな使い方も出来るように。
っていうかイケメンすぎてヤバくない?・・・まあ男の子じゃないんだけどね(*´ω`*)

使用した装備とカラーリング

20201123-1911_552996988

20201123-1911_552996999

20201123-1912_552997018

njj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:神護の太刀(コアブラック/チョコレート)
アタマ:ドラゴンバンド(コアブラック/なし)
からだ上:若武者のよろい上(ブラッド/チョコレート)
からだ下:ルビスのローブ下(コアブラック/ブラッド)
ウデ:スチームグローブ(コアブラック/オニキス)
足:王者の脚甲(コアブラック/チョコレート)
顔アクセ:手裏剣アイパッチ(こがね/コアブラック)
顔コーデ:蓮華の鈴飾り(だいだい/レッド)

和風の衣装にもオススメ

20201123-1911_552996961

20201123-1913_552997098

20201123-1916_552997327

今回はルビス装備を使って和風の衣装にするというちょっと変わった組み合わせ。
と、言っても「星ドラコラボ装備!ルビス装備を使ってドレスアップ」で去年ルビス装備が出た時に真っ先に作ったのが和風衣装だったりもするんですけど(;´・ω・)
実はルビス装備ってからだ上もからだ下も和風の衣装に合うんですよー。
今まではカラーリング変更が出来なかったので使い難かったけど、カラーリング変更が出来るようになったので使いやすくなりました。

20201123-1914_552997156

20201123-1914_552997197

20201123-1909_552996837

最初は人間の姿で写真を撮っていたんですが、オーガ姿の方がカッコイイんじゃないかと思い、オーガ姿に変更してみたらこれが大正解!
等身が高いし見た目も男性っぽい雰囲気にしてみたら衣装とピッタリ!オーガらしい勇ましくてカッコイイ姿のドレスアップになったかと思います。
ちなみに最初にも言ったけどこれ女性です、男性キャラじゃないですよー。