20201119-2149_552539540

DQ11のカミュが着ているレプリカ装備「疾き盗賊装備一式」がカラーリング変更が出来るようになったので、今回は疾き盗賊の服上を使ってドレスアップ。
カラーリング出来るようになっただけで驚きの見た目になりましたよー。

使用した装備とカラーリング

20201119-2138_552538106

20201119-2138_552538114

20201119-2139_552538157

jl1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ルビーのかみかざり(アンバー/シーグリーン)
からだ上:疾き盗賊の服上(クリーム/クリーム)
からだ下:チェックのスカート(アンバー/アンバー)
ウデ:なし
足:ウールシューズ(カフェラテ/オニキス)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

去年作った衣装のリメイク

20201119-2147_552539238

20201119-2141_552538527

20201119-2148_552539394

実は今回の衣装は「DQ11コラボ衣装!疾き盗賊の服上を使ってドレスアップ」で去年作成した衣装をリメイクした物。
去年の時点ではカラーリング不可で凄く難しい装備だったんですが、カラーリングが変えられるようになっただけで雰囲気が変わり、まともに着れる衣装に変化しました♪
ほぼ同じ装備なのに全然雰囲気が違うので、去年の衣装と見比べてみてね(*´▽`*)

20201119-2145_552538975

20201119-2153_552540017

20201119-2149_552539459

背中にはフードがあってパーカーっぽい雰囲気で使えたりも。
カラーリング変更が出来なかった時はどうすればいいのこの装備・・・
って感じでしたが、自由度が上がったので色々な衣装で使えそうですよー。