20201118-2110_552450235

聖守護者の闘戦記に「邪蒼鎧デルメゼ」という新ボスが追加されたみたいですが、興味がないので今日もドレスアップ。そんな新ボス追加の裏でルビス装備、疾き盗賊装備、モガマル装備の3種類がカラーリング変更出来るようになったので早速試してみました(*´▽`*)

使用した装備とカラーリング

20201118-2109_552450079

20201118-2109_552450091

20201118-2109_552450115

jh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:予言のサークレット
からだ上:ルビスのローブ上(コアブラック/チョコレート)
からだ下:退魔の道着下(コアブラック/チョコレート)
ウデ:疾き盗賊のグローブ(コアブラック)
足:ドワーフ作業くつ(ブラウン)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:ギルガランのピアス(アンバー/フォレスト)

色が変えられるようになり自由度が上がりました

20201118-2111_552450298

20201118-2113_552450494

20201118-2112_552450452

ルビス装備は元々はカラーリングが出来ない装備でしたが、11月18日のメンテ以降からカラーリング変更が出来るようになり今までよりも使いやすい装備に変化。
今回はそんなルビス装備からからだ上装備の「ルビスのローブ上」を使ってみました。

ゴールドの部分に関してはカラーリング変更が出来ませんが、服自体の色が変えられるようになったのは大きいですねー。
自由度が上がったので色々なドレスアップで使えるようになったかと思います。
何で最初からやってくれなかったんでしょうね・・・。

20201118-2114_552450684

20201118-2115_552450766

20201118-2116_552450900

ウデ装備は疾き盗賊のグローブですが、こちらもカラーリング変更が可能に。
シンプルなデザインのグローブがチャガナさんから手軽に購入でき、カラーリングを変えて使えるようになったのは嬉しいです♪

そんなわけで今回はからだ下に退魔の装束下を組み合わせ、ちょっと和風な雰囲気がある術士的な衣装にしてみました。
パパッと短時間で考えてみた割には結構良い感じの衣装になりました(*´▽`*)