20201113-2208_551912121

帰宅して衣装を作って撮影しに行って記事を書いていたら・・・天獄が開いてる!?
そんなわけで記事作りは後にして慌てて4キャラ分行ってきました。
今回の開放期間は2020年11月13日17:00~2020年11月16日16:59までとなっています。

今回の天獄のお題

mj1

・60秒以内に30000ダメージ与えろ
・60秒以内に呪文反射で5000ダメージを与えろ
・30秒以内に棍・扇・弓特技で8000ダメージ
・30秒以内に12回「ロストアタック」をしろ
・60秒以内に眠りの状態異常をかけろ

今回のお題はランダムマッチングの構成によっては難易度高め。
30秒以内に12回ロストアタックは一見簡単そうに見えますが、吹き飛ばされて行動不能状態にさせられると運が悪いと時間切れになることも・・・。

絶牙の白獅子たち

20201113-2210_551912611

今回は絶牙の白獅子たちが相手。

寝かせてしまえば楽な相手の絶牙の白獅子たちが今回のボスです。
ただ、ランダムマッチングの構成次第では苦戦するかもしれません。
お題もちょっと癖があるのが多いので時間切れや失敗に注意です(;´・ω・)

今回のベルトは・・・

bn1

bn2

bn3

bn4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
4枚目のベルトに〇〇系の効果が複数付いているのがちょっと面白いかも?
他のベルトはこれといって変わったのは付かなかった感じですねー。