20201106-2107_551165990

久々に関西のおばちゃん装備「レオパードウェア上」を使ってドレスアップ!
からだ下にはクラシカルスカートを合わせて作ってみました。
ここ最近ネタっぽい衣装が続いていたので、今回は普通に作ってみました。

使用した装備とカラーリング

20201106-2107_551166019

20201106-2107_551166033

20201106-2108_551166059

ny1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ルビーのかみかざり(アンバー/レッド)
からだ上:レオパードウェア上(クリーム/アンバー)
からだ下:クラシカルスカート(コアブラック/アンバー)
ウデ:妖精の女王のブレス(サンゴールド/レッド)
足:ウールシューズ(ブラウン/オニキス)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:疾風のピアス(アンバー/サンゴールド)

過去に作ったのと似てるけど一応新作です

20201106-2109_551166304

20201106-2112_551166656

20201106-2108_551166147

普通って言っても「DQXショップ新商品!クラシカルトップスセットで作成予定の衣装案を先行公開♪」で載せていた姿見案を少し弄っただけです。
過去にレオパードウェア上を使った衣装と似た雰囲気がありますが、からだ下にクラシカルスカートを使っているので一応新しくはなっています(;´・ω・)

20201106-2118_551167359

20201106-2119_551167380

かさ装備にはキルティングバッグやリリィアンヌバッグをつけると良い感じ。
関西のおばちゃん・・・ではなく、セレブな雰囲気がアップするかも?
あまり好きじゃないのでやらなかったけど、口紅を使ってみるのも良さそうです。