20201104-2200_550993455

今日はこの前のハロウィンイベントで貰ったメカメカしい顔アクセ「ディープギアグラス」を使ってドレスアップ。
たまにはSFっぽい雰囲気でサイバーな衣装にしてみました。

使用した装備とカラーリング

20201104-2200_550993560

20201104-2201_550993587

20201104-2201_550993648

io1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:防衛軍のインカム(オニキス/オニキス)
からだ上:チェイサーレザー上(コアブラック)
からだ下:氷の魔王のスーツ下(コアブラック/オニキス)
ウデ:ゴシックグローブ(オニキス/コアブラック)
足:無法者のブーツ(コアブラック/オニキス)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:ディープギアグラス(オニキス/シーグリーン)

なかなかの使い難さ

20201104-2203_550994102

20201104-2202_550993900

20201104-2205_550994448

見ての通り物凄くメカメカしいデザインの眼鏡(ゴーグル?)でかなり使い難いです・・・。
装備の説明欄に深海からの使者が云々書いてあるけど、どうみても機械だよね。
映画で出てきたりする暗い場所でも明るく見えるやつっぽいかも?

可愛くもないし、カッコイイ装備でもないのでイマイチ使うのが難しい装備。
他にディープギアマスクもありますがあっちは更に使い難いんですよねー。
癖が強すぎます( ̄▽ ̄;)

20201104-2210_550995345

20201104-2209_550995050

20201104-2201_550993726

チェイサーレザー上と氷の魔王のスーツ下の組み合わせがなかなか良さげ。
なんとなくSFっぽい雰囲気のスーツになっているかも?
記事を書いていて思ったけどマシンボードプリズムが合いそうな衣装です。

20201104-2319_551009050

ちなみにこれはディープギアグラスを外した状態の写真なんですが・・・
うーん、装備しない方が良いような・・・。