20201030-2051_550353277

ちょっと早いけどもこもこセーター×クラシカルスカートで冬用の衣装を作成。
昨日はかなりホラーな雰囲気で不気味な衣装でしたが、今日は真っ黒から一転して真っ白の雪国のような雰囲気の衣装にしてみました(*´▽`*)

使用した装備とカラーリング

20201030-2038_550351923

20201030-2038_550351938

20201030-2038_550351961

sq1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:レンジャーシャプカ(ピュアスノー)
からだ上:アサシンコート上(ピュアスノー/ピュアスノー)
からだ下:クラシカルスカート(ピュアスノー/シルバー)
ウデ:雪国のミトン(バニラ/ダークグレー)
足:魔女のブーツ(オニキス)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

ちょっと早めの雪国仕様

20201030-2041_550352291

20201030-2040_550352196

20201030-2045_550352595

季節的に少々早い気もするけど・・・雪国の衣装にしてみました(*´▽`*)
もう冬ドレア!?モッズコートでドレスアップ」とか夏に作っていたりもするのですが、新商品のクラシカルスカートを使った冬の衣装を作成。
しかし、もうこんな衣装を作る時期が来るとは・・・1年が早いですねー。

20201030-2053_550353498

20201030-2046_550352699

20201030-2042_550352354

DQXショップ新商品!クラシカルトップスセットで作成予定の衣装案を先行公開♪」で載せていた姿見案から足装備を変更。
同時に足の部分だけカラーリングをオニキスに変えてみました。
靴まで白くして全身真っ白にしようか迷ったんですけどね( ̄▽ ̄;)