20201028-1645_550127838

便利ツールのふくびき1等新景品「しぐさ書・かわいがる」を早速入手して使用。
衣装的にスカートの中が丸見えな写真になってしまったのはお許しください(;´・ω・)
でも、しぐさよりも2等に新しいおしゃれ装備が欲しかったなぁ・・・。

しぐさ「かわいがる」・前

20201028-1646_550127925

20201028-1646_550127951

20201028-1645_550127881


しぐさ「かわいがる」・後ろ

20201028-1647_550128033


20201028-1647_550128014

しぐさ「かわいがる」・横

20201028-1646_550127984

20201028-1646_550127978

動画だとこんな感じです

bs2

ダイナミックな動きで両手でナデナデしまくるしぐさです。
自分の身長よりも低めの高さの物をなでる時に使う感じですね。
エルフ姿だとなかまモンスターやプクリポ、ドワーフ辺りが丁度いいかな?
でもこれ、なんだかちょっと間抜けな動きなのが・・・。

今すぐ買うようなしぐさではないかも

20201028-1652_550128360

まだ出始めなので旅人バザーでも高額で取引されていますが、ハッキリ言って今回のは数百万Gを出してまで買うようなしぐさじゃないです
余程欲しいわけでもなければ、2等落ちした時に安くなったら買えば十分かも・・・。
しぐさ自体も可愛い訳じゃないし、正直使い所がイマイチなしぐさです(;´・ω・)
とりあえずマンドラゴラを撫でてみましたが・・・買ったのを結構後悔してます・・・。