20201025-2159_549833115

今日もDQXショップの10月の新商品「クラシカルトップスセット」から頭装備の「クラシカルハット」を使ってドレスアップ。
昨日に引き続きあまり面白味のないドレスアップではあるんですけど(;´・ω・)

使用した装備とカラーリング

20201025-2157_549832845

20201025-2157_549832872

20201025-2158_549832991

nn1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:クラシカルハット(ピュアスノー/アンバー)
からだ上:調理作業着上(ピュアスノー/アンバー)
からだ下:もこもこスカート(ピュアスノー/アンバー)
ウデ:なし
足:モッズスニーカー(ブラウン/カフェラテ)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

今回のもイマイチ・・・

20201025-2201_549833617

20201025-2208_549835465

20201025-2201_549833764

DQXショップ新商品!クラシカルトップスセットで作成予定の衣装案を先行公開♪」の姿見案から足装備と色を少し変更してみました。
足装備は雪国のブーツからモッズスニーカーに変更、カラーリングがクリームからアンバーに変わっています。

20201025-2204_549834372

20201025-2209_549835701

20201025-2207_549835365

前回の「クラシカルトップスを使ってドレスアップ」同様、冒険者っぽくない普通の雰囲気の衣装なのでイマイチ面白くないかと思います・・・。
クラシカルハットの方がデザインは良いですが、なんとなくスターリーキャップのような形と大きさの帽子なので、新作おしゃれ装備と言ってもあまり目新しさはないんですよね。
緑にするとリボンがマンドラゴラベレーのように頭の上に芽が出ているような感じになるので、ネタに走ってマンドラゴラに変身しようかと思いましたが・・・やめました( ̄▽ ̄;)