20201017-2321_548844527

スペシャルそうび券で交換できるからだ上装備「賢者のころも上2」を使ってドレスアップ。
ちょっと使い難い装備だった賢者のころも上ですが、2になって使いやすくなりました。
カラーリングで変えられない部分があって使い難かったんですよねー。

使用した装備とカラーリング

20201017-2319_548843980

20201017-2319_548844043

20201017-2319_548844129

he1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:竜王の杖(なし)
頭:アビスハット(コアブラック/ポイズン)
からだ上:賢者のころも上2(コアブラック/バイオレット)
からだ下:道化師の服下(コアブラック/バイオレット)
ウデ:魔女のグローブ(コアブラック/ローズ)
足:マリンシューズ(オニキス/ポイズン)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

賢者の服なのに魔法使いに

20201017-2322_548845024

20201017-2324_548845622

20201017-2326_548846102

元々は賢者の服装ですが、魔法使い風の衣装にしてみました。
衣装に合わせて髪型も変更してみたんですがこれも良い感じ( *´艸`)
ついでに竜王の杖も持ってみたんですが魔法使い感が出てるかもー。

20201017-2326_548846248

20201017-2322_548844891

20201017-2330_548847227

元々の賢者のころも上は両腕の緑色の部分が変えられなくて凄く使い難い装備。
デザインは悪くないのにカラーリングがしにくいおかげでかなり損をしていた装備ですが、賢者のころも上2が出て使いやすくなりましたねー。
最初からこれなら良かったのに何であんなカラーリングになってたんでしょう・・・。