20201009-2115_547839094

今日はドラゴン装備からからだ上装備のドラゴンベスト上を使ってドレスアップ。
半分ネタに近い衣装ですが割と真面目に作っていたりします(;´・ω・)
骸骨のような雰囲気の鎧を纏った地獄の番人といった感じですねー。

使用した装備とカラーリング

20201009-2112_547838748

20201009-2113_547838757

20201009-2113_547838794

mk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:断罪のジャマダハル(コアブラック/ダークグレー)
頭:狂戦士のマスク(オニキス/なし)
からだ上:ドラゴンベスト上(コアブラック/シルバー)
からだ下:降魔のよろい下(コアブラック/シルバー)
ウデ:ドラゴングローブ(コアブラック/シルバー)
足:博愛騎士のブーツ(コアブラック/シルバー)
顔アクセ:なし
顔コーデ:なし

散々迷ったドラゴンベスト上をやっと使用

20201009-2117_547839424

20201009-2117_547839399

20201009-2115_547839181

姿見で散々悩まされたドラゴンベスト上、ベストと言っても何だか鎧っぽいので使いやすそうだと思ったけど、何かイマイチ使い難い装備でずっと時間がある時に姿見で弄ってた装備。
コルセア装備が出たのでそっちばかり使って作っていたため、なかなか作る機会がありませんでしたが、やっと使って作る事ができました。

20201009-2118_547839482

20201009-2114_547838927

20201009-2121_547839829

もう見たままダークさMAXな見た目。どうみても敵です、悪です( ̄▽ ̄;)
黒白のカラーリングにしたら骸骨みたいな雰囲気になったので、もうこれしかないと狂戦士のマスクを合わせてとんでもない姿に。
たまたま持っていた断罪のジャマダハルもピッタリな見た目だったので使ってみました。
もう完全に魔界向きな衣装ですねー。