20201007-2205_547626459

またかー!って感じですが本日は無法者のベスト×コルセアマント下でドレスアップ。
でもでも姿見案の時からちょっとだけ使っている装備を変えましたよ(;´・ω・)
ストリートよりな感じにしたので海賊っぽさはない・・・と、思います。

使用した装備とカラーリング

20201007-2156_547624567

20201007-2156_547624578

20201007-2156_547624608

bh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:疾風のバンダナ(ゴールド/コアブラック)
からだ上:無法者のベスト(コアブラック/バニラ)
からだ下:コルセアのマント下(コアブラック/オニキス)
ウデ:開祖のてぶくろ(コアブラック/ダークグレー)
足:トレジャーブーツ(コアブラック)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

久々に無法者のベストを使用

20201007-2158_547624951

20201007-2157_547624759

20201007-2159_547625183

DQXショップ新商品!コルセアマントセットで作成予定の衣装案を先行公開♪」ではからだ上にリーネトップスを使っていたりしましたが色々変更。
疾風のバンダナを頭に着けてリーネトップスだと昔作った衣装と対して変わらなかったので、ちょっと久々に無法者のベストを選んでみました。

20201007-2156_547624461

20201007-2159_547625018

20201007-2205_547626413

姿見案では眼帯をしていましたが外しました。
なんとなくそんな雰囲気もする衣装ですが、海賊衣装じゃないのでこれ(;´・ω・)
着けても良かったけど海賊衣装ばかり作るとしつこいと思ったので・・・。
ま、まあコルセアマント装備を使ってる時点でしつこいけど><