20201001-2156_546918817

ハロウィンドレア2020、第3弾はコルセアマント上を使ってドレスアップ。
からだ下には南瓜感のある(?)レインスカートを組み合わせて作ってみました。
気が早いドレスアップをしてきましたが、10月なのでもう着ても平気ですよね( ̄▽ ̄;)

使用した装備とカラーリング

20201001-2142_546916707

20201001-2142_546916727

20201001-2142_546916750

pk1


今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:パンプキンハット(コアブラック/だいだい)
からだ上:コルセアマント上(コアブラック/だいだい)
からだ下:レインスカート・白(コアブラック/だいだい)
ウデ:ウィッチブレス(サンゴールド/ポイズン)
足:グロリアスブーツ(コアブラック/ポイズン)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:リングピアス(アンバー)

カボチャのスカート!?

20201001-2143_546916833

20201001-2144_546916941

20201001-2146_546917369

ポイズン×だいだいでも良かったけどコアブラック×だいだいの定番カラー。
レインスカートは両方だいだいでカラーリングしてもよかったかも?
派手だけどオレンジ色にするとなんだかカボチャみたいな感じになるんですよー。

20201001-2145_546917114

20201001-2153_546918399

20201001-2153_546918314

ちょっと魔法使い風の衣装にハロウィンカラーをプラスしてみました。
元々は海賊系の装備であるコルセアマント上を使っているんですが、背中にマントがあるので魔法使いっぽい衣装でもいけちゃいます。
第一弾の「ハロウィンドレア2020」と似た感じですが、こちらは最新の装備を使って更に魔法使い感を出した衣装にしてみました(*´▽`*)