20200928-1941_546590105

便利ツールふくびき1等新景品の「マシンボードプリズム」に乗ってみました。
ふくびきの景品でドルボードって珍しいよね、便利ツールのふくびきでは初かな?
でも欲を言えば2等にレプリカ装備が欲しかったかも。最近新しいの来ないし・・・。

マシンボードプリズム

20200928-1938_546589877

20200928-1938_546589885

20200928-1938_546589895


20200928-1938_546589861

マシンボードは1人用のドルボードなので自分は使う機会って早々ないんですが、旅人バザーで手に入るのと新景品って事で試しに購入してみました!
DQXショップで販売しているエアボードプリズムみたいなボード型のドルボードであまり新鮮さはないんですが、SF映画に出てきそうな飛行機みたいなデザインですねー。
カラーリングはドルボード本体とフレアー部分の色が変更可能です。

まだ高いので値下がりしてからでも。

20200928-1939_546589938

SFチックなデザインのドルボードなので好みが分かれそうですが、旅人バザーで手に入るし1人でドルボードに乗る事が多い人には良いと思います。
ボード型のドルボードに乗った事がない人もこの機会に乗ってみるのも良さそう。

20200928-1941_546590077

今はまだ出始めで高いですが、徐々に値段も下がるだろうし数か月後には2等の景品に移るので値下がりを待ってから買ってみるのも良いかも?
200~300万出してまで買って乗るような物ではないですし( ̄▽ ̄;)