20200928-0054_546535107

いつの間にか邪神の宮殿・天獄の扉が開いていたのに気付いたので慌てて挑戦。
たぶん新しいボスだと思うんですがボスの組み合わせが変わっていました。
解放期間は2020年9月26日 22:00  ~  2020年9月29日 21:59までとなっています。

今回の天獄のお題

bn1

・60秒以内に45000ダメージ与えろ
・60秒以内に100回ダメージを与えろ
・30秒以内に会心の一撃か呪文暴走で12回攻撃
・30秒以内に土属性で8000ダメージ
・30秒以内に必殺技を1回行なえ

今回のお題は比較的楽なお題が多いかも。
45000ダメージ、100回ダメージは達成しやすいお題なので失敗しないようにしたいです。
ランダムマッチングの構成によっては会心が意外と厳しかったかも。

炎界に潜む脅威

20200928-0044_546534013

今回はたぶん新しい組み合わせ?の炎界に潜む脅威が相手。

背徳の教祖と真紅の殺人機械のコンビは今までなかったような気がするので、恐らく新しいボスなのではないかと思います。
結構戦闘不能になりやすく、最初に戦った時はまさかの失敗とかもありました(;´・ω・)
HPが低めな真紅の殺人機械から先に倒した方が良い感じです。

今回のベルトは・・・

bb1

bb2

bb3

bb4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
どれも残念な感じの性能のベルトばかりかなぁ・・・。
心層の迷宮の輝石のベルトの方が性能が良さげなのでこっちも調整欲しいですねー。