20200911-1239_544169257

昨日ハロウィンドレアでプクリポ姿になりましたが、変身出来る時間が24時間でまだ期限が残っており、いつも同じ種族っていうのもつまらないので本日もプクリポ姿で撮影。
元の姿で着ても良いけどプクリポ姿だと衣装が可愛く見えます(*'ω'*)

使用した装備とカラーリング

20200911-1239_544169272

20200911-1239_544169279

20200911-1239_544169297

hh1


今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:ハイキングベレー(ブラウン/クレイ)
からだ上:タータンドレス上(カフェラテ/オレンジ)
からだ下:女学生のスカート(ピュアスノー/チョコレート)
ウデ:なし
足:ハートの兵隊のくつ(ブラウン/チョコレート)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし
かさ:タータンマフラー赤

プクリポ姿で秋ドレア

20200911-1243_544169427

20200911-1244_544169456

20200911-1242_544169380

今日も気温的にちょっとまだ気が早いけど秋っぽい衣装を作成。
マフラーをしているので暑苦しい見た目ではありますがお許しください(;´・ω・)
何だか毎年こんな感じの衣装を作っているのであまり新鮮さはないかもしれないけど。
しかしプクリポ可愛い。

20200911-1248_544169637

20200911-1243_544169409

20200911-1240_544169321

今回のは人間やエルフの姿でも十分着れる衣装ですが、敢えてプクリポ姿で撮影。
でもこっちの姿で着た方が人間やエルフの時よりも数倍可愛いかも?
プクリポ姿に変身できる時間が限られているのが凄く残念です・・・。
折角なので他にも衣装を作っておこうかなー?