20200803-2150_539231472

今日はパピヨンドレス上×カンフードレス下を使ってドレスアップ。
姿見で適当に組み合わせてみた衣装ですが割と良さげだったので作成。
現在、ドラクエ10やるきダウン中で衣装を考えるのも結構不調です(´・ω・`)

使用した装備とカラーリング

20200803-2148_539231124

20200803-2148_539231150

20200803-2148_539231173

hu1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:マジカル姫ハット(ネイビー/ピンク)
からだ上:パピヨンドレス上(ラベンダー/ミッドナイト)
からだ下:南国のパンツ(ミッドナイト/グレーブルー)
ウデ:ロリータリスト(ピュアスノー/ミッドナイト)
足:トランプブーツ(ミッドナイト/ピンク)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:リーネイヤリング(ブルー/なし)

絶賛不調中のドレスアップ

20200803-2151_539231810

20200803-2152_539231976

20200803-2159_539233087

そんなわけで絶賛不調中のドレスアップ。年に数回やる気ダウンが起きます・・・。
絶好調の時はパパッと思いつくけど不調の時は姿見で考えるだけで数時間(;´・ω・)
ここら辺で新しいおしゃれ装備が出てくればやる気も復活するんですが、最低でも月末まではないだろうし結構厳しいです・・・。

20200803-2151_539231749

20200803-2150_539231569

20200803-2155_539232583

まあでも適当に作ってみたけど割と良い感じに出来たかも?
こんなような衣装を過去に作った事があったような気もするけど、一応からだ下には最新のカンフードレス下を使っているので過去衣装と同じではないはず( ̄▽ ̄;)
しかしあれよねー、なんとかやる気を回復しないと。何かないかなぁ・・・。