20200721-1833_537094613

今日は久々のパレードウェア上×カンフードレス下でドレスアップ。
カンフードレス下も結構色々と使えるので4キャラ全員に購入してみた装備だったり。
スカート系のショップ装備は購入しておいて損はないのでオススメです(*´ω`*)

使用した装備とカラーリング

20200721-1832_537094578

20200721-1832_537094586

20200721-1832_537094603

hh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:妖精の女王髪飾り(シルバー/シルバー)
からだ上:パレードウェア上(ピュアスノー/バイオレット)
からだ下:カンフードレス下(バイオレット/ピュアスノー)
ウデ:なし
足:ピカレスクブーツ(ブラウン/ピュアスノー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

紫以外でカラーリングしても綺麗です

20200721-1835_537094791

20200721-1839_537095045

姿見でパレードウェア上をカンフードレス下と合わせてみたらちょっと良さげだったので、パパッと作成してみました(*´▽`*)
どちらかというと戦闘や冒険で着るより町中用って感じの見た目かなー?
ちょっとオシャレで可愛い感じの衣装になりました。

20200721-1834_537094693

20200721-1839_537094991

からだ上下のピュアスノーの部分はふじいろでも良かったかも?
逆にバイオレットを使っている部分はどんな色でも合うかと思います。
このキャラ、紫系の衣装を結構マイコーデに登録していたりするので他の色にしたかったけど・・・やっぱり紫になっちゃいました(/ω\)