20200720-1946_536993867

早いもので今月もDQXショップの新商品のおしらせが公開されました。
先月は大量におしゃれ装備が来たし、この時期は毎年新作が少ないのであまり期待はしていないのですがラインナップを見てみたいと思います(*^-^*)

ツヤめきリンス

gg1
gg2

髪の色にツヤを出させる事ができるツヤめきリンスが販売開始。
でもちょっと光り具合がイマイチで微妙なアイテムなんですよねこれ・・・。
お試しで広場にて配られましたが、結局一度も使っていないです。

キャラクタートランプ

gg3
gg4

大富豪用の4種類のキャラクタートランプが登場。
まさかこういうのを販売するとは思わなかったのでちょっとビックリ。
でも大富豪って全然やってないのでこれはいらないかなぁ・・・。

新色水着

gg5

今月の新作おしゃれ装備枠には夏恒例の新色水着が登場です。
去年の夏イベントで貰えたレオパードビキニの別バージョン。
これくらいしか今月の目玉がないのでちょっとツラいですね(-_-;)

復刻水着&帽子

gg6

復刻おしゃれ装備には去年の夏イベントで貰えたアイテムが登場。
既に持っている人には購入する必要はないです。

ゆかた&提灯

gg7

先日やっていた七夕イベントのすずらんのゆかた&すずらんの提灯が早くも登場。
すずらんのゆかたは絵柄が可愛いのでオススメですよー。
また、去年の七夕イベントの浴衣と提灯も同時に販売開始です。

しぐさ書・かき氷

gg8

復刻しぐさにはかき氷を食べるしぐさが登場。
メロンやブルーハワイなどの色違いのかき氷のしぐさを出してくるかと思っていたんですが、出ませんでしたね(;´・ω・)

20200720-1731_536984599

元々この時期って毎年、新色水着くらいしかおしゃれ装備が出ないのであまり期待はしていませんでしたが、ドレスアップ好きにはツラいラインナップですね(;´・ω・)
先月大量に出ちゃったし、夏イベントで新作水着も出るのでまあそちらに期待です。

そんなわけで今月のDQXショップの新商品は2020年7月22日発売・・・ってあれ!?いつも25日くらいなのに早い!?明日だし!Σ( ̄□ ̄|||)