20200625-1646_533237692

姿見でドレスアップを考えていたら天獄の扉が開いたので行ってきました。
今回は2020年6月25日16:00~2020年6月28日15:59までとなっています。
たぶん今日開くんじゃないかなーと思っていたらやっぱり(;´・ω・)

今回の天獄のお題

gb1

・45秒以内に光・闇属性で10000ダメージ
・60秒以内に30000ダメージ与えろ
・30秒以内に虚空の残影を倒せ
・60秒以内に毒か猛毒の状態異常をかけろ
・30秒以内に必殺技を1回行なえ

今回のお題は割と簡単なお題が多く、早々失敗するような事はなさそう。
ランダムマッチングの構成次第では厳しいかもしれないけど楽なお題が多いです。
必殺技は出来る限り温存しておいた方が良いかもしれません。

虚空の邪竜神

20200625-1646_533237718

今回は虚空の邪竜神が相手。

めちゃヨワな暴走獄門党に戻るのかと思っていたら虚空の邪竜神が再び登場。
暴走獄門党も弱いけど、このボスも今では弱いので周回向きですねー。
ベルト集めるなら今がチャンスかと思います。

今回のベルトは・・・

kj1

kj2

kj3

kj4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。