20200616-1947_531953829

Ver5.2で追加されたハンマーの新武器「ヘビースタンプ」を使ってドレスアップ。
見た目が結構メカメカしくてウルベア感のあるデザインのハンマーです。
防衛軍で手に入ったのを試しにドレスアップで使ってみました(*^-^*)

使用した装備とカラーリング

20200616-1935_531952705

20200616-1935_531952714

20200616-1936_531952729

hu1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:ヘビースタンプ(こがね/ブラウン)
頭:アクティブウィッグ(ゴールド/ブラウン)
からだ上:神技のベスト(ブラウン/アンバー)
からだ下:ウルタのコート下(アンバー/ブラウン)
ウデ:まもの導師グローブ(オレンジ/ブラウン)
足:ファラスのブーツ(ブラウン/カフェラテ)

ちょっとスチーム装備っぽい?

20200616-1944_531953503

20200616-1940_531953177

20200616-1945_531953584

ノーマル状態で機械っぽいデザインとカラーリングのヘビースタンプですが、カラーリング変更で色をこがね/ブラウンにするとなんだかスチーム装備っぽい雰囲気になったり。
なんだかウルベア帝国感のあるハンマーですねー。

20200616-1946_531953747

性能は攻撃時2%でスタンショット&会心率+3%が付いているハンマー。
最近はハンマーって使わなくなったのでちょっと強いのか弱いか正直わからないんですが、星球の鉄槌の方が性能が良さそうに見えます。
2%でスタンショットってなかなか入らないよね?どうなのかな??