531713131

ヤリのオウマガトキが強いのでメインと同じ性能のを他のキャラにも購入。2本目!
メインキャラの方はすぐに見た目を博愛騎士のやりに変更しちゃいましたが、こっちのキャラは見た目をそのままで使ってみる事に。
531712834

531712855

531712910

からだ上は天地雷鳴士の装束上、からだ下はヴィーラのころも下、ウデはせいどうのこて、足は天女の沓を使用。
武器はヤリのオウマガトキを使っています。

531713958

531713890

531714099


オウマガトキはカラーリング変更が出来ない部分があるんですが、オウマガトキのカラーリングに合うような色にしてみました。
衣装も武器の名前が和風なので和風な雰囲気の衣装で作成してみました。

531713005

まあでもこれ、武闘家かと思いきや実は槍パラディンなんですけどね!
このキャラって武闘家は上げていないので出来ないんです><
なんで買ったのって感じもするけどずっとタワーランスだったし、バザーで安く買えるので折角なのでこっちも買い替えました。

nh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオーロラ、アメジスト、アンバーを使用。
オウマガトキの色に合わせたカラーリングにしてみました。