20200612-2030_531338180

Ver5.2で追加された短剣の新武器「ワイルドファング」を使って踊り子ドレスアップ。
このキャラには別衣装でブルー×ホワイトの踊り子ドレスアップがあるんですが、別バージョンで踊り子らしい赤い衣装で新たに作ってみました。

20200612-2024_531337444

20200612-2024_531337452

20200612-2024_531337481

頭はガナドールバンド、からだ上はヴィーラのころも上、からだ下は信託のローブ下、ウデはファントムアーム、足はソポスのサンダルを使用。
武器は短剣のワイルドファング、耳にはギルガランのピアスをつけています。

20200612-2031_531338330

20200612-2033_531338587

20200612-2038_531339178

Ver5.2で追加された2%でターン消費無し&必殺チャージ率+1%がついた短剣。
何気にデザインもカッコ良くてアンバー×シルバーでカラーリングすると綺麗です。
踊り子が装備すると両手でターン消費無し4%になるので結構良さげ(≧▽≦)

20200612-2027_531337831

20200612-2037_531339056

20200612-2034_531338702

短剣ではなく扇なんですが、何だか最近は万魔のサポに踊り子がブームみたい。
万魔が追加された最初の頃に扇踊り子もオススメとかチラっと言ったけど、結構良いのに流行らないのが謎だったんですが、何故か今になってブレイク(;´・ω・)
万魔用の扇踊り子さんを探すのって本当に大変だったので助かるかもー。

yh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラッド、オニキス、アンバー、シルバー、アイスブルー、カフェラテを使用。
武器はアンバー×シルバーでカラーリングしています。