20200602-1553_529853367

久々のバージョンアップ!そんなわけで料理専門店の料理補充のお知らせです(≧◇≦)
レベル上げやストーリーを進める際にぜひどうぞー。
売れ残っていた商品も色々値下げしましたのでこの機会にぜひ♪

アクロバーガーを追加してみました

ho1

今回はアクロバーガーを作ってみたのでモーモンバザーに追加してみました。
実はこのお知らせを載せる前にアクロバーガーの☆2の方は全て売り切れてしまうという予想外の事があったんですけど、メンテギリギリ5分前に補充完了です(*´▽`*)
寝ようと思ったけど慌ててログインしてパパッと調理しました!褒めて!
あ!他はいつものようにバランスパスタや各種料理を販売中なのでそちらもどうぞー。

商品に関しては1人につき☆2・☆3の料理は各1個までの購入とさせていただきます。
他の人のためにも料理の買い占め行為等は本当にご遠慮ください。
早々に全て売り切れる事はないし補充してるので使い切ったらまた買いに来てね!
※守らない人は出入り禁止になったりするかも・・・!?(´・ω・`)

販売場所

oi1

場所はここ、アズラン住宅村ののどかな農村地区1番地にて販売しています。
隣の2番地は複アカ向けの依頼書専門店となっております。
そちらも合わせてぜひご利用ください(≧▽≦)
※現在依頼書専門店は店舗改装中につき休業しています