20200531-2032_529646657

今日から6月、6月と言えば梅雨の季節、梅雨と言えば・・・アジサイ!
先月「まだ気が早いけど・・・紫陽花ドレスアップ」を作ったものの「来月は来月で他の紫陽花ドレアを作ればいいでしょう」と言ってしまったので作成(*´▽`*)
20200531-2010_529644443

20200531-2010_529644451

20200531-2010_529644472

頭はヴィーラのバンダナ、からだ上はアジサイ姫ゆかた上、からだ下はヴィーラのころも下、足はマジカル姫ぞうりを使用。

20200531-2020_529645497

20200531-2013_529644831

何気に初めてヴィーラのバンダナを使ってみたけど、ガナドールバンド同様にどの髪型でも装備の一部が隠れちゃうんですよねー。
まあでもデザインは良いので我慢しましょう(;´・ω・)

20200531-2040_529647613

20200531-2009_529644297

そういえば紫陽花ってアストルティアのどこかに咲いてたっけ?と、紫陽花を探すだけで数時間かかったものの、昔どこかで・・・と思い出して発見!
そんな苦労して見つけたアジサイをフレームっぽい感じにして撮ってみました(*´▽`*)

as1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はふじいろ、バイオレット、アメジスト、しらあい、ピュアスノーを使用。
髪の毛はアジサイの葉をイメージした髪色にしてみたけど意外と良い感じに。