窓を開けてるとひんやりした風が入ってきてるので失敗した感じもするけど(;´・ω・)
と、言っても去年作ったこれとか既に4月には作っていたみたいですけど・・・。
まあ夏向きの衣装は半袖とか結構作りやすい装備が揃っているので助かります(*´▽`*)
頭はサマーなカンカン帽、からだ上はルビーのドレス上、からだ下はメレアーデスカート、ウデはカジュアルブレス、足はソポスのサンダルを使用。
夏向きのドレスアップは聖賢者のローブを使った衣装とか毎年白系で作るのが恒例。
ちょっと早いかなーって気もするけど、今年も早々に夏向きの衣装を作成です。
でもまだ新作装備が出たら作ると思いますけどねー。そもそもまだ5月だし。
今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はパール、ピュアスノーを使用。
サマーなカンカン帽のみパールで他の部分は全てピュアスノーを使っています。