20200526-2106_528977973

先日、うちの子に買ったマリンルックの服がなかなかの可愛さだったので、今回のドレスアップのお題はマリンルックで作成( *´艸`)
学園女子の夏服上改の方でも過去に一度マリンルックを作っていますが、今回はノーマルの学園女子の夏服上を使って作ってみました。
20200526-2104_528977604

20200526-2104_528977623

20200526-2104_528977640

頭はマリンキャップ、からだ上は学園女子の夏服上、からだ下はウールスカート、足はクオードのくつを使用。

20200526-2106_528977920

20200526-2109_528978379

20200526-2105_528977855

20200526-2108_528978178

実は昨日の記事で既に着ていた衣装なんですよねー。気付いたかな?
写真を撮って帰ってきてバザーに出品していたらああいう風になったので( ̄▽ ̄;)
衣装的には以前作成した「調理作業着上×ウールスカートで横浜マリンルック」を学園女子の夏服上に改良した感じなのであまり新鮮さはないけど・・・。

ma1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、ミッドナイト、ネイビーを使用。
マリンキャップと制服のリボン部分のみネイビーを使っています。