20200523-2055_528542295

アスバルのマントは以前「ふくびき新景品!アスバルのマントを使ってドレスアップ」で帝国の将軍のような雰囲気の衣装を作りましたが、今回は頭をロイヤルハットにして新たに作成。
帽子を変えたらなんだか王子様って感じの見た目になりました(*´▽`*)
20200523-2057_528542669

20200523-2057_528542685

20200523-2057_528542707

頭はロイヤルハット、からだ上下はアスバルのマント、ウデは遊び人のてぶくろ、足はリンカのブーツを使用。
武器には片手剣の王家のレイピアを使っています。

20200523-2051_528541702

20200523-2047_528541086

20200523-2056_528542495

20200523-2052_528541887

前回のマジェスタハットのもカッコよかったけど、ロイヤルハットにしたらおとぎ話に出てきそうな王子様っぽい雰囲気に。
倉庫キャラの家で写真を撮ったら絵本的な見た目なので良い感じでした( *´艸`)
白馬にも乗ってみたかったけどドルボードを持ってるキャラが違うので乗れず><

ju1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はミッドナイト、ブラッド、ピュアスノー、ゴールドを使用。
何気にゴールドやブラッドを使っているので金額が掛かってしまいました・・・。