20200512-1721_527111726

今からもう紫陽花の衣装は気が早いのでどうかと思ったんですが、先日の和風ドレスアップまとめ記事を作っていた際に過去衣装を見て思いついたので忘れない内に作成。
まあ来月は来月で他の紫陽花ドレアを作れば良いでしょう・・・たぶん(;´・ω・)
20200512-1722_527111813

20200512-1723_527111852

20200512-1723_527111876

頭はステージリボン、からだ上はヴィーラのころも上、からだ下はアジサイ姫ゆかた下、ウデはおとぎの森グローブ、足はタータンパンプスを使用。
耳には氷の魔王イヤリングをつけています。

20200512-1715_527111098

20200512-1720_527111648

20200512-1722_527111795

そんなわけでこれ、先日の和風ドレスアップまとめ集を作っていた時に「アジサイじんべいを使った衣装」を見て思い浮かんだドレスアップです。
自分で作っててあれだけど過去衣装を見ていたら結構良さげに見えたので、新たにヴィーラのころもと合わせて作ってみました。
紫陽花の模様と合う、黒×紫のカラーリングが綺麗です(*^-^*)

gg1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、アメジスト、ラベンダー、ゴールドを使用。
ゴールドは髪の毛の色と合わせましたが、前髪で隠れるのであまり意味なかったかも。