20200508-1249_526473740

過去に作成した和風ドレスアップの中から忍者・くノ一系の衣装をまとめました。
装備的に似た感じになっちゃうのが多いですが、忍者系の衣装は好きで結構作っています。
忍者系の衣装を作った時はこちらのページに追加予定です。
ファラスのベストのマフラーを利用して忍者風に

450861382
くノ一っぽい雰囲気とカラーリングにしてみました

20200130-1641_513868775
氷の魔王のマスクを使って続・忍者ドレスアップ
氷の魔王のマスクを使った戦闘向きの衣装です

20200130-2241_513916299
マットカラーにして布のような質感に

441807973
初期の頃に作った衣装をリメイクしました

416448518
仮面忍者ドワ子ちゃん!
ちょっと顔がホラーなネタ的な衣装です

20190613-2108_484822086
道具職人が道具鍛冶作業着上を使って忍者ドレスアップ!
道具鍛冶作業着上を使って忍者風に

391489767
こちらは木工作業着を使って作ってみた衣装です

くノ一装備が出た時に作った衣装ですねー

344870458
くノ一の装束下を使って忍者風ドレスアップ
こちらはボツになった衣装です

339536279
占い師装備を使って忍者風ドレスアップ
初めて作った忍者風の衣装です

20191218-1841_508759701
バトエンスーツで機械忍者バトニンジャー!
これはもう完全にネタ系衣装ですが一応忍者です・・・

20200917-2106_545015975
ドラゴンバンド&ドラゴンベスト下を使ってニンニン!忍者風ドレスアップ
ドラゴン装備って部位によっては結構和風な感じのデザインなんですよね

20201103-1906_550879314
プクリポかわいい!しにがみのずきんで忍者!
しにがみのずきんで忍者衣装を作ってみました

20210115-2146_560376497
卍手裏剣っぽい?ファルコンウィングでドレスアップ
このブーメラン、色を変えると卍手裏剣っぽかったので