20200226-2025_517467638

DQXショップの新商品「ツノ6点セット」から「ヒツジのツノ」を使ってドレスアップ。
くるりと曲がっている羊の角の見た目をした頭装備です。
似たような装備でひつじのずきんがあるけど、あれよりは使いやすいかと思います。
20200226-2021_517467212

20200226-2021_517467221

20200226-2021_517467242

頭はヒツジのツノ、からだ上はひつじのころも上、からだ下はひつじのころも下、ウデはスターリーリスト、足はスターリーブーツを使用。

20200226-2022_517467330

20200226-2024_517467549

20200226-2023_517467394

20200226-2029_517467967

からだ上&からだ下はひつじのころもで、ノーマルの組み合わせで手抜き感がありますが、同じ羊の装備なので(?)相性は良いかと思います(*'ω'*)
な、何かちょっと痛い見た目な気がしなくもないけど・・・。

pp1

♂キャラなら上半身裸でプークプックという変態感あるネタ衣装も出来そうだけど・・・
チャレンジャーな方はやってみてください( *´艸`)

hy1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はクリーム、クレイ、カフェラテ、サンゴールドを使用。
クリームの部分は白や黒にしても良いかも。