20200213-1927_515793473

前にヴィーラのころも上を使った衣装を作った時にドレスみたいな衣装も良さそうとか言ってましたが、試しにドレス風に作ってみることに。
試しにと言ってもカラーリング代はなかなかのものです(;´・ω・)
20200213-1921_515793095

20200213-1921_515793102

20200213-1921_515793111

頭はゴージャスティアラ、からだ上はヴィーラのころも上、からだ下は妖精の女王ドレス下、ウデはクラウングローブ、足は花嫁のヒールを使用。
耳にはギルガランピアスをつけています。

20200213-1931_515793877

20200213-1931_515793816

20200213-1925_515793343

20200213-1938_515794439

白くしてウェディングドレスみたいにしても良かったけど、時期的(?)にしらあいを使って氷や雪の女王のような雰囲気に作ってみました。
妖精の女王ドレス下はイマイチ好きじゃないので殆ど使った事がないんですが、ちょっと組み合わせてみたら意外と良さげだったので久々に使ってみました。

rt

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はしらあい、シルバー、ピュアスノー、アイスブルー、クリームを使用。
赤でも白でもどの色でも綺麗ですが今回はしらあいでカラーリングしてみました。