20200204-1728_514575292

DQXショップの新商品「アサシンコートセット」からアサシンコート下を使って巫女さんドレスアップ。
1月の新作おしゃれ装備でしたが正直、新防具の方が見た目が良いので後回し(;´・ω・)
もう2月になっちゃったけど今更ながらの使用です。
20200204-1720_514574372

20200204-1721_514574388

20200204-1721_514574405

頭は銀河のかみかざり、からだ上は天地雷鳴士の装束上、からだ下はアサシンコート下、ウデは疾き盗賊のグローブ、足は優艶なぞうりを使用。

20200204-1722_514574509

20200204-1722_514574628

20200204-1724_514574847

天地雷鳴士の装束上にアサシンコート下を袴っぽくして使ってみました。
白×赤で巫女さん風にしたけど色を変えれば陰陽師風とか色々できそう。
アサシンコートセットは一見使いにくそうな装備ですが、からだ下だけは結構使いやすい装備かと思います。

20200204-1725_514575011

20200204-1720_514574321

今回もいつもとは違い、オーガ姿になって着てみました。
オーガ姿で和服とか似合うのかなーと思ったけど結構良さげですねー。
等身が高い種族の姿で衣装を作るのが最近ハマってます(≧▽≦)

yu1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、レッド、サンゴールド、だいだいを使用。
レッドの部分は青や紫にしても綺麗ですよー。