20200102-2035_510740814

昨日の記事に引き続き、今日もバトルロードの景品を使ったドレスアップです。
今回はブーメランの「ゆめにゅうどうの枕」を使って作ってみました(*'ω'*)
可愛いと言うよりもネタ感抜群の武器ですねー、枕投げをしても戻ってくるよ!(怖)
20200102-2027_510739977

20200102-2027_510739989

20200102-2027_510740019

頭はサンタキャップ、からだ上下は白猫のワンピース、足はスライム強スリッパを使用。
武器にはブーメランのゆめにゅうどうの枕を使っています。

20200102-2025_510739762

20200102-2029_510740207

20200102-2034_510740740

20200102-2038_510741116

衣装は前に姿見で考えてあったものの結局作る事なく消してしまったスライム強スリッパを使った衣装を思い出して作成。
これ、魔界からの宝箱の特典コードで貰える装備だけど・・・超使いにくいです(;´・ω・)
鎧とかローブとかRPGっぽい衣装とは相性最悪だし、部屋着とかにしか使えません。
まんまスリッパのデザインなのでこれを履いて街中を歩くと完全に変な人><

uo1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はさくら、ピュアスノー、さんごを使用。
欲を言えばスリッパのスライムの色が変えられれば良かったんですけどねー。