20191201-1218_506825306

実装された時はわけがわかりませんでしたが、今ではサポで割と簡単に15万まで取れるので毎週万魔の箱を2個狙いに天地雷鳴士+サポ3人で挑戦しています。
最初はやってたけど操作するのが疲れるので4アカで万魔の塔はやめました( ̄▽ ̄;)

竜のうろこを装備したサポさんが優秀

20191201-2325_506906931

酒場にて両手剣バトマスさん、両手剣バトマスさん、鎌デスマスさんをお借りしました。
ハンマー二刀流が人気みたいだけどハンマーよりも両手剣の方が良いような気が・・・?
中ボスを倒すのもなんだか両手剣の方が早いし(*'ω'*)

万魔の塔をサポでやる時に必須なのは首に竜のうろこを装備している人ですねー。
大量の敵相手でも竜のうろこがあるとないとでは生存率が全然違うので、サポで行く時は装備をチェックして竜のうろこを付けているか確認しています。
あとは当たり前だけど機神の眼甲かな?耐性に関しては適当でも別に問題なし(;´・ω・)

ただ、竜のうろこは合成なしの物で十分なんですが、付けている人を探すのが大変
酒場フレさんでも殆ど装備している人がいないので探すのに時間がかかるのが・・・。
日曜日は首を竜のうろこにしてサポを出して欲しいな~・・・なんて思ったりもw

20191201-1212_506824863

戦闘では自分はカカロンを出しておき、各種強化と範囲攻撃をしているだけ。
回復はデスマスターさん+カカロン+死霊がやってくれるので安心です。
呪文ダメージも竜のうろこ+マジックバリアで全然痛くなくなるのが素晴らしいです。

最低目標は15万P!

hu1

hu2

hu3

一の災壇、二の災壇を各1戦やり、楽々目標の15万P越えを達成。
現在コントローラーが壊れており戦闘中に止まって動けなくなるハプニングが連発してしまい、点数が不安だったけど各1回の挑戦でも良い感じの点数が取れたので良かったです。
あとは時間がある時に三の災壇で13000ほど稼げば18万Pのも貰えますね(≧▽≦)

別キャラでまさかの完全制覇

rr1

ちなみに天地雷鳴士特化の別キャラでもやってみたら一の災壇、まさかの一発完全制覇!
メインキャラの天地雷鳴士では未達成ですがこっちはさすが本職だけあって余裕で達成。

竜のうろこ装備のサポが居ればこんな感じで下手な自分でも万魔の箱が2個貰える15万Pまでは簡単に達成出来るので、ぜひサポを連れて挑戦してみてね!