20191024-1839_501630048

DQXショップ新商品「ベリルコート装備」からベリルコート上を使って、王家の人っぽいちょっと優雅な雰囲気の衣装にしてみました。
新しい髪型と衣装で午後のティータイムを満喫中です。
20191024-1830_501629051

20191024-1830_501629063

20191024-1831_501629085

からだ上はベリルコート上、からだ下はハート兵隊スカート、ウデは名探偵のグローブ、足はリンカのブーツを使用。
耳にはギルガランピアスをつけています。

20191024-1830_501628997

20191024-1836_501629704

20191024-1832_501629254

20191024-1834_501629481

DQXショップのお知らせを見た時は使いにくい衣装かと思いましたが、実際に姿見でいじってみたら苦労せずスムーズに衣装が出来ました。
実は姿見で考えるのに10分も掛からずパパッと出来上がったりも(*'ω'*)
絶対に悩んで数時間かかると思ってたので割と使いやすい装備で良かったです。

20191024-1834_501629424

お気付きかと思いますが今回、新しい髪型にして撮影してみました。
実は髪の後ろにデフォルトでリボンがあるんですが、これがメレアーデウィッグやポニテ系ウィッグと非常に相性が悪く、一部のマイコーデが使えなくなるというデメリットも。
頭装備を非表示にすれば使えなくもないんですが前の方が良かった感じも(´・ω・`)

bb1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、ピュアスノー、クリーム、シルバー、コーラルを使用。
レッドの部分をネイビーにしたりしても良さそうな感じです。