20191023-2104_501536330

いつもはDQXショップには反応するけど、便利ツールの福引ラインナップ更新についてはあまり触れないんですが、今月の景品がなかなか面白そうです。
おおっ!ってなるアイテムがあったので早速見てみましょう。

アトラスカプセル

ht1

ふくびき1等景品にはアトラスのついてクン、アトラスカプセルが登場。
これまた予想外の物が追加。まさかのちびアトラスのついてクン!
これが出るって事はつまり・・・今にベリアルとバズズも出るんだろうねー。

壁かけモンスター

dr1

今月は3等の景品の家具「壁かけモンスターシリーズ」も面白いです。
まいまいテイル、ゴーレム、ナスビナーラ、ミイラ男、ドラゴンキッズ、ニードルうさこ、くさった死体、モーモン、プリズニャンの全9種類が登場。
見た瞬間、この家具は欲しいと思いました。

新色カラーリング花

hj1

サラッと髪色に新色が追加されますが、その新カラーリング花が4等景品に登場。
レモン、カナリヤ、アンバー、しゅいろ、ベビーピンク、ふじいろ、あおりんご、ミント、しらあい、シーグリーンの10色が追加されます。
でもこれ景品入れ替えになったらどうなるんだろう?他で入手できるようになるのかな?

20191023-2106_501536508

便利ツールのふくびき更新は2019年10月28日の朝5時!
キュルルの畑や4等の庭具が入れ替えになるので欲しい人はお早めに。

そんなわけで今日は「いばらの巫女と滅びの神」の発売日です・・・・が!
自分的には今回はあまり楽しみではなかったりします。唯一の楽しみは新髪型くらい?
新防具が来てれば喜んでいたけど武器だったのでちょっとガッカリです(-_-;)
デスマスターと鎌をどんな感じか試してみるくらいかなぁ・・・。

ストーリーはのんびりやればいいし・・・一応、準備万端ではいるけどやる事はいつもと変わらなそう・・・たぶん、姿見見てドレスアップ><