20191004-2144_499275942

今日は博愛騎士のよろい下を使って和風なドレスアップを作成。
先日はそのまま騎士風の見た目で作ったけど和風でも合うんじゃないかと思って。
そんなわけで博愛騎士ではなく博愛武士になりました(`・ω・´)
20191004-2138_499275056

20191004-2138_499275068

20191004-2138_499275090

頭はメレアーデウィッグ、からだ上はくノ一の装束上、からだ下は博愛騎士のよろい下、ウデは疾き盗賊のグローブ、足はブラッディグリーブを使用。
武器は神護の刀、耳には蓮華の髪飾りをつけています。

20191004-2153_499277354

20191004-2145_499276042

20191004-2157_499278113

20191004-2158_499278295

20191004-2149_499276603

和風×洋風の装備の組み合わせは合わないことが多いけどこれは割と良さげ。
からだ上は若武者のよろい上でも良かったけど、もうちょっと軽装な感じのくノ一の装束上の方が見た目が良いかと思って使用。
あと、神護の刀は左右で柄の部分の色を別々にしてみました!・・・これはなんとなく。

sm1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、ブラック、バニラ、ミッドナイト、レッド、グレー、ゴールドを使用。
ピュアスノーの部分は他の色でもカッコイイと思うけど、真っ白にしてみました。