20191003-2151_499182982

今の時期だから着れる衣装、ハロウィンドレア2019の第三弾!
ハロウィン衣装は8月中旬から作ったりしてるけど、やっと町中で着て歩いていても恥ずかしくない時期になりました( *´艸`)
20191003-2041_499173822

20191003-2041_499173836

20191003-2041_499173864

頭はパンプキンハット、からだ上は博愛騎士のよろい上、からだ下は踊り子のスカート、ウデはシュメリアブレス、足はアラビアンシューズを使用。
武器はスターリースタッフ、耳にはサークルピアスをつけています。

20191003-2148_499182459

20191003-2039_499173592

20191003-2150_499182830

20191003-2044_499174120

博愛騎士のよろい上を使ってこの前の「博愛騎士のよろいセットを使ってドレスアップ」のお姫様っぽい衣装から一転、ハロウィンカラーの魔女衣装を作成。
大体、毎年一回はパンプキンハットを使うんですがこれと合わせたらなかなか良さげ。

ww1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はポイズン、イエロー、サンゴールド、オレンジ、オニキス、ブラックを使用。
スターリースタッフの光る部分のみおたから花ダイヤでスカイブルーを使用。
最初はこれよりもっとカラフルだったけど派手すぎたので控えめにしました(^_^;)
あまりど派手な見た目は好きじゃないので・・・まあたまに変なの作るけど・・・。