20191002-2057_499069257

昨日は疾き盗賊の服上を使って作ったけど今日は疾き盗賊の服下を使って作成。
ハッキリ言ってこれ・・・無理!色が変えられないと凄く使いにくい!
正直、いつもならボツ衣装になっててもおかしくない出来です。
20191002-2055_499069062

20191002-2056_499069076

20191002-2056_499069110

頭はフェンサーハット、からだ上はワイルドジャケット、からだ下は疾き盗賊の服下、ウデは黒衣の剣士グローブ、足は木の葉のブーツを使用。

20191002-2101_499069894

20191002-2100_499069733

20191002-2058_499069470

20191002-2056_499069192

素の状態で疾き盗賊の服下の緑色に近い装備を使ったりして作成。
いやー・・・カラーリング変更できないだけでここまで使いにくい装備とは・・・。
色が変えられるようにならないともう二度と使う事はないでしょうね(´・ω・`)

ii1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオニキス、ローズ、オリーブ、ブラウン、バニラ、ミモザを使用。
木の葉のブーツはミモザ等を使うと色が丁度いい感じになるので使ってみました。
オリーブ色と微妙に合わないんですが黒衣の剣士グローブにだけはオリーブを使用。