20190918-2206_497406550

他のファンタジー系のRPGとかで出てきそうなエルフ風のドレスアップ。
これ系のは過去に何度か作ってるけど今回のは鎧を着て戦う弓使いのエルフ風に。
エルフ=弓を持ったイメージがあるのはロード・オブ・ザ・リングの影響でしょうか。


20190918-2200_497405403

20190918-2201_497405223

20190918-2201_497405472

頭はルビスのかんむり、からだ上はディバインメイル上、からだ下はセイレーンパレオ下、ウデはディバイングローブ、足は夢の王国ブーツを使用。
武器はシルフィード、耳にはウェナールピアスをつけています。

20190918-2206_497406686

20190918-2200_497405167

20190918-2204_497405984

20190918-2205_497406388

20190918-2210_497407706

昨日セイレーンパレオ下を使ったばかりなのでどうしようか迷ったけどやっぱり使用。
鱗の模様部分は残念だけど結構これ色々な組み合わせで使えるのですよ(・ω・)
あとルビスのかんむりはこの髪型だと前髪で隠れちゃうんだよね・・・普段人間の姿なのでそっちの髪型だと丁度合うんだけど。

ki1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はジャングル、ビリジアン、クリーム、サンゴールド、オニキスを使用。
全体的に緑色がメイン。パレオはクリームにしたけどピュアスノーでも良い感じ。